Amazon生活 お得な利用方法について

Amazonをお得に便利に賢く使いこなす方法をお知らせしていくブログです。商品紹介も行っていきます。Amazonで生活を豊かに便利にしましょう!

Amazonタイムセール祭り対象商品|Kindle paperwhite

 

【商品のご紹介】Kindle Paperwhite

 

電子書籍リーダーは世の中にいくつもあります。

きっと、iPadAndroidタブレットなどで電子書籍を読む、という方もいらっしゃることでしょう。

 

そんな方にも、Kindle paperwhiteは読書に最適な電子書籍リーダーです。

 

 

特徴

 

・目に優しい

・画面が見やすい(光に反射しない)

・防水機能

・長時間バッテリー(1回の充電で数週間利用可能)

・画面の明るさ調節ができる

Kindle日替わりセールがある

Amazonプライムに加入すれば、PrimeReading対象書籍が読み放題

KindleUnlimitedに加入すれば、約200万冊以上の本や雑誌が読み放題

・読書中に辞書とWikipediaを検索可能

・4G搭載モデルなら、Wifiが入らない場所でもデータのダウンロードが可能(通信料金もAmazon負担で無料)

・軽量、コンパクトサイズ

 

まさに、読書に特化した電子書籍リーダー、それがKindle paperwhiteです。

 

なお、余計な機能がついていないので、読書に集中できます。

 

iPadなどの場合、読書の最中にメールなどの通知が表示されることがありますが、これは読書の妨げになります。

 

Kindle端末ならば、そういったことはありません。

 

 

通知は集中力を削ぐ原因

 

ミシガン州立大学の研究によれば、人間の集中力はわずか2.8秒の邪魔が入るだけで途切れてしまう、とのことです。

 

つまり、メールやLINEの通知が入ったりするだけで、集中は簡単に途切れてしまうのです。

 

せっかく読書に集中していたのに、友達からのメールやLINEの通知、仕事関連の通知が入ってきたら、集中が途切れてしまう、ということです。

 

だったら、読書専用端末を持っていた方が、何かと便利ですよね?

 

しかも、電池も長持ちするので、1回充電しておけばかなり読書しても電池が切れてしまう心配もありません。

 

 

朗報です

 

今回、6月27日からのタイムセール祭りでは、このKindle paperwhiteがタイムセール商品の対象になっています。

 

通常よりも安い値段でKindle端末が購入できるチャンスです。

 

ぜひ、一度、ご検討ください!