Amazon生活 お得な利用方法について

Amazonをお得に便利に賢く使いこなす方法をお知らせしていくブログです。商品紹介も行っていきます。Amazonで生活を豊かに便利にしましょう!

6月末まで|Amazonでお得に買い物をする方法|まとめ

 

Amazonで安く買う方法まとめ

 

 

買い方と支払い方法を変えるだけで、最大7.5パーセント安く商品が買える!

 

 

  1. AmazonPrimeに加入
  2. セールの時に買うようにする
  3. AmazonMastercardで支払う、またはAmazonチャージを利用して支払う

 

 

 

たったこれだけです。

 

 

 

買い方

 

Amazonでは、セールを開催します。安売りしている時に買えば、当然、代金を節約できます。この時、先に情報をつかむためにも、AmazonPrimeに加入しておくといいです。

 

 

AmazonPrime会員ならば、セール情報を一足先に得られるばかりでなく、タイムセールにも30分早く参加できる特典があります。

 

 

欲しい商品があったら、早めに、しかも安く購入するチャンスです。

 

 

 

払い方

 

Amazonで物を買った時、支払い方法はどうしていますか?

 

 

クレジットカードを利用している場合は、AmazonMastercardに加入して、支払いをそのカードにするだけで最大2.5パーセントのポイントが還元されます(カードがゴールドの場合)

 

 

また、Amazonチャージを利用してポイント払いにするのもオススメです。ネット経由でAmazonポイントをチャージ予約し、支払い方法をコンビニ払い、ネットバンク払い、ATM払いのどれかにして入金すると、チャージ額に応じて最大2.5パーセントのポイントが還元されます。

 

 

もし10万円をAmazonチャージにすれば、2500円分のポイントがもらえることになります。

 

 

 

6月末まで!キャッシュレス・ポイント還元事業との関係

 

 

AmazonMastercard、Amazonチャージ共に、キャッシュレス・ポイント還元事業の対象となります。

 

 

なので、これらを利用することで最大で7.5パーセントの還元が受けられることになります。

 

 

(なお、購入する商品がキャッシュレス・ポイント還元事業の対象商品である必要があります)

 

 

 

まとめ

 

 

買い方と支払い方法を変えるだけで、10パーセント以上安く商品を手に入れることも可能になるかもしれません。

 

 

これを実現するには、AmazonPrmieに加入しないといけません。

 

 

ですが、AmazonPrime自体も月額500円で映画が見放題だったり音楽が聴き放題になったりとかなりお得です。

 

 

つまり、Amazonをうまく利用すれば、商品を安く買うだけでなく、様々なサービスを利用することができるようになります。

 

 

AmazonPrimeの詳細ついてはこちらです 

 

dairy-otoku.hatenablog.com

 

 

消費税増税が行われましたが、その消費税分くらいなら、こうして買い方と支払い方を変えるだけで回収できそうです。

 

 

銀行に預金しても、預金は年間で0.01パーセント増えればいい方です。

 

それを考えれば、7.5パーセントも還元されるというのはお得です!

 

 

 


 

方法はカンタンです。

 

 

  1. AmazonPrimeに加入
  2. セールの時に買うようにする
  3. AmazonMastercardで支払う、またはAmazonチャージを利用して支払う

 

 

これだけです。

 

 

 

キャッシュレス還元事業が終了する6月末までがチャンスです!